すぐに大人っぽくなれる垢ぬけファッションならこれ!


1本は持ちたいセンタープレスパンツ

垢ぬけファッションのコツとして1本は持っていたいアイテム、それがセンタープレスパンツです。センタープレスパンツを持っていれば、それだけでもう垢ぬけファッションを実践する事ができます。大人っぽくて垢ぬけたファッションをしたいけれどいつも、子供っぽい、垢ぬけないファッションばかりの人は、一度センタープレスパンツを購入してみてください。センタープレスパンツの特徴は真ん中に折り目が入っているパンツです。真ん中に折り目がついているだけで、綺麗目な雰囲気を出す事ができるので、大人コーディネートをしたい人にぴったりです。どちらかというと、上品でフォーマルな印象を持つ人が多いですが、意外とTシャツと合うので普段使いでもいいのです。

ハイウエストワイドパンツで垢ぬけコーデ

大人っぽい垢ぬけコーデ、次に紹介するのはハイウエストのワイドパンツです。ハイウエストパンツそのものが着るだけでお洒落に着こなせる1本なのですが、ハイウエストパンツに加えてワイドパンツだと、ゆるいデザインなので、リラックスした雰囲気の中にも上品さが出てきます。大人っぽいコーディネートをなかなかする事ができない人は、センタープレスパンツと、ハイウエストパンツを1本ずつ持っているだけでも、おしゃれの幅が広がります。トップスはハイウエストの場合はインしたほうがいいでしょう。インする事によって綺麗度と上品さが増します。タックインするトップスも、Tシャツを合わせれば大人カジュアルなコーディネートになりますし、綺麗目トップスでももちろん合います。

クレンジングジェルは大きく分けて2タイプあり、オイルベースは油の力で濃いメイクもしっかり落ちる分、肌の水分や油分も落ちがちです。ウォーターベースは水なので肌に優しく、薄めのメイク落としに向いています。